10. 元の生活を取り戻すために

10. 元の生活を取り戻すために

f:id:bolienda:20200724175016j:plain

メディアが報じない情報ばかりで面食らった方も多いと思いますが、「なんだか世の中おかしいかも?」を感じてもらえたら幸いです。

これらの世界の情報から導けることは、

コロナには惨事便乗型資本主義の大きな力が働いており、その惨事すら人為的である可能性があるということ。

つまり「マスクと自粛でやり過ごしていれば終わる」ではないということです。

「ウイルスvs人類」という思考の構図から脱して、新生活様式の定着とワクチンに向かうシナリオに「NO」を言う必要があるのではないでしょうか。

そして、子供達や学生のかけがえのない青春をこれ以上奪ってはいけません。すでに子供達はこの不自然な社会に苦しんでいます。

f:id:bolienda:20200725190830j:plain
給食中は私語禁止、前を向いて食べる子供達(右上)
f:id:bolienda:20200806033647j:plain
マスクによる熱中症予防と距離確保のため、傘をさして登校する子供達
f:id:bolienda:20200729051533j:plain

まとめ

・コロナよりお餅で死ぬ人の方が多い

・新型コロナは、立証不十分な中国論文と不正確なPCR検査によって過剰演出された虚構のパンデミックの可能性がある。

・目的は、①世界の医療利権によるワクチン推進、②デジタルIDの導入、③テクノロジーによる監視社会のための ④新生活様式(ニューノーマル)を起こすこと。

ワクチンをゴールとしたシナリオに疑問を持ち、コロナを指定感染症から外す必要性があるのではないか。

少しでもこの記事が参考になったと思った方は、どうか少しでも多くの人に伝えていただけると嬉しいです。

お友達同士、家族で、学校で、大学で、会社で、同好会で、飲み会で、オープンに議論をしてください。この記事はあくまで私見ですので、様々な意見交換が大切だと思います。

メインストリームに従うのではなく、多様な情報を比較し、あなたがあなたの頭で分析して結論を出してください。

もし、あなたがこれまで感染対策を頑張ってこられていたら、これからはあなたのその優しさと知性を、世界の自由市民と子供達のために一緒に生かしていけたら嬉しいです。

この騒動を一緒に終わらせましょう!

f:id:bolienda:20200721045612j:plain

 <情報の鉄則>常に自主的なリサーチを!

【1】NOテレビ!

マスメディアは資金源のスポンサーや政府に忖度せざるを得ず、情報の多様性に欠けるのは当たり前。プロパガンダとして機能することも忘れずに。

【2】NO権威!

公的機関や専門家もスポンサーの代弁者であることを肝に銘じて。

【3】NO検索上位オンリー!

Googleもスポンサーの影響下。検索上位の情報を闇雲に信じるのではなく、自分の頭で考えよう。 

関連記事

  1. レムデシビルなど4薬効果なし

  2. 7. 「ID2020」を知っておこう

  3. 2.そもそもPCR検査は信用できるのか?

  4. ワインの飲み過ぎにご注意ください

  5. チメロサールと水銀

  6. ワクチンの有効率とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。