施術を受ける前にご確認ください

これから問診に先立ち、あなたに私の施術を受けて頂く前に、いくつか確認をさせていただきます。

これから確認する事項は、あなたが本気で自分の体を良くしていこうという 「意思」と「覚悟」があるかどうかを確認する大切な質問となります。

1.当院の施術は保険を適用していない為、治療は全て自費診療となります。 初回 ⇒ 1,980円 2回目以降 ⇒ 8,000円

多くの方の場合、 痛み不調等の改善に週 1~2回の通院 にて1~2ヶ月程度での改善。アレルギー・不妊の改善には 週 1~2回の通院 にて3~6ヶ月程度での改善。その後、多くの方が、月1~2回程度のメンテナンスに来院されています。 自費診療のため、身体を良くしていくのに上記のように費用が掛かりますが大丈夫でしょうか? 

2.当院の施術方針は、今痛みのある状態を出来るだけ最短で回復に導くことを目標に、最終的には再び痛みが出ない身体作りを最大の目的としています。 あなたは症状の改善の為に、当院に通う為のお時間をとることが出来ますか? 

3. 当院は完全予約制となっております。予約を頂いた時間はあなただけのためのお時間です。 その為、そのお時間は他の患者様をお断りする場合もあります。また、症状の改善には私の施術だけでは 不十分な場合もあります。その為、運動や生活指導をさせていただく場合もあります。 「無断キャンセルをしない」「運動・生活指導をしっかり守る」等、お約束を守ることができますか?

根本治療にはあなたの協力が必要不可欠です。今、身体の問題についてお困りのあなたが真剣に身体と向き合っていただけるのであれば、私たちは全力でサポート致します。

上記に賛同して頂けない方は、ご予約をお断りさせて頂くことがあります。